【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、フォルメンテラ島の泥風呂でリラックス。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 17時15分

写真

(若返りや美肌に効果も!?)

23歳のスペイン人モデルと破局したものの、DJ業やビジネスに忙しく充実した日々を送っているパリス・ヒルトン。そのパリスがスペインの高級リゾート地、フォルメンテラ島にて友人たちと泥風呂を満喫した。

意外にもDJ業がうまく行き、今年の夏も超高額ギャラを提示されイビサ島の人気クラブでDJ業に勤しんだパリス・ヒルトン。現地にて開催した一連のギグはいずれも好評で、さらに「もっとパリスに会いたい!」というファンの熱い要望に応え、急遽ギグを一晩追加してDJプレイを披露したという。

そんなパリスが疲れを癒そうと、フォルメンテラ島を訪問。そこで泥まみれになりながらも楽しいひとときを過ごしたパリスは、その後は海に飛び込みリラックスタイムを満喫したそうだ。

ようやく夏の大仕事も終え、パリスもホッと一息つきたいところ。恋の行方も気になるが、今年は「とにかくビューティフルな男性よ」と褒めちぎっていたリヴァー・ヴィーペリと破局し、その後は早速イケメンモデルと濃厚なキスを交わす姿を撮られもした。しかしイビサ島では別のイケメン男性と親しげな姿を何枚も撮られており、誰が本命なのかすら分からぬモテっぷり。33歳のパリスは「忙しすぎて…」と結婚にはやや消極的ながら、恋に仕事にと忙しくも楽しい毎日を過ごしている。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング