【イタすぎるセレブ達・番外編】スカーレット・ヨハンソンが出産、女児が誕生。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 10時10分

写真

(スカーレットが母デビュー!)

現在フランス人男性と婚約中の米女優スカーレット・ヨハンソン(29)が、お相手との第一子となる赤ちゃんを無事に出産した。

過去にカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚したものの、2011年に離婚したスカーレット・ヨハンソン。その後ライアンは女優ブレイク・ライブリー(27)と結婚し、スカーレットはフランス人でジャーナリストと言われるロマン・ドリアック(Romain Dauriac)氏と昨年9月に婚約したことを発表していた。

その後、今年に入りスカーレットの妊娠が判明。そして現地時間4日に、ようやく女児が誕生したこと、またその子に“Rose”と命名したことがスカーレットの代理人より発表された。

スカーレットは今年、インタビューにて「家族を持ちながらも、1年に映画を1本撮ったり舞台に立ったりする。それが可能な世界もあるはずよ」「私は全てが欲しいの」と語っていた。ようやく子供が誕生したスカーレット、今後は結婚に、女優業にと猛ダッシュをかけるか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング