【イタすぎるセレブ達】メラニー・グリフィスと破局のアントニオ・バンデラス、新恋人は投資コンサルタントか。

TechinsightJapan / 2014年9月7日 17時25分

写真

(離婚を決意済みの夫妻)

1996年に結婚したものの、今年に入り結婚生活の破たんを発表した米女優メラニー・グリフィス(57)とスペイン人俳優アントニオ・バンデラス(54)。その発表から3か月、アントニオはすでに新恋人もゲット済み…!?

結婚同年に娘の誕生を喜び、18年もの間一緒に暮らしていたメラニー・グリフィスとアントニオ・バンデラス。しかしその結婚生活がついに破たん。今年6月には離婚する意志を固めたと発表し、世間を驚かせたばかりだ。

そのような中、早速アントニオには新恋人ができたという報道が浮上した。各メディアの報道をまとめると、お相手はオランダ人投資コンサルタントで名前はニコール・ケンペル(Nicole Kempel)さん。先月には仏サントロペにて一緒にいるところを確認されており、今のアントニオはニコールさんにすっかり夢中になっているというのだ。時期的に考えてアントニオの不貞を疑う声もあるが、ある情報筋はスペイン誌『Hola!』に、こんな話をしている。

「ニコールは、アントニオとメラニーの破局とは無関係です。」

一方で妻のメラニーも、アントニオと離れてスッキリしたらしく「すっかり自由な気分になったわ」「これまでは家族に自分の人生を捧げてきたんだから、今後は自分のしたいことだけをしていくの」と清々した様子で語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング