【エンタがビタミン♪】ゴマキ、28歳のすっぴんを披露。変わらない美貌に驚きの声。

TechinsightJapan / 2014年9月7日 14時25分

写真

今年6月に芸能活動を再開し、順調な活動を続けている“ゴマキ”こと後藤真希。7月にはかねてから交際していた男性との結婚を発表、プライベートも順風満帆のようだ。そんなゴマキが自身のブログにてノーメイク姿を公開、その美しさに称賛のコメントが相次いだ。

後藤真希は5日、「お仕事からの」というタイトルで自身のブログを更新。仕事から帰宅し、一息ついた様子を公開。7月に結婚した夫は不在だったようで、「今日は一人で晩御飯だよー」と報告した。

また、同時にメイクを落とした後のすっぴん姿の写真を掲載しているが、テレビや雑誌で見かける本人と遜色ないほどの美しさなのだ。肌の白さや透明感はまるで10代のようである。これに対して読者からは、「美人過ぎます」「ごっちんめっちゃ可愛い」などの称賛のコメントが相次いだ。

モーニング娘。OGとして2年8か月ぶりに出演したテレビ番組『テレ東音楽祭(初)』では、アイドル時代を凌駕する可愛らしさとキレのあるダンスで「アイドル最強説」が流れた後藤。さらに、モーニング娘。やAKB48の振り付けを担当している振付師の夏まゆみ氏が後藤を「圧倒的な才能」と称賛したことも話題となった。美しいすっぴん姿も、もはや後藤の才能である。

数々の苦難を乗り越えて華々しくカムバックした後藤。これからはそのナチュラルな美しさを活かした活動にも期待したい。

※画像は、『後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング