【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、驚異の極細ウエストライン!

TechinsightJapan / 2014年9月7日 17時55分

写真

(驚異の細さ、ひょっとして…!?)

元々細身のパリス・ヒルトン(33)が、最近ますます痩せてきた…!? そんな声が浮上する中、「いや、最近自ら公開している写真には画像加工をほどこしているのではないか」という説がある。

確かに良いプロポーションではあるが、決してボンキュッボンという体型ではないパリス・ヒルトン。そんなパリスも、この夏はせっせとビキニ姿を撮影してはインスタグラムにて大公開。しかしそのウエストラインがあまりにも細く不自然なため、「画像を加工しているのではないか」と疑問視するメディアも出てきた。

ちなみにパパラッチが撮影した素のパリスは、細身ながらもくびれは少なめ(画像2枚目)。それに比べると確かにウエスト部分が不自然な気もするが、いかがだろうか。この件について『heatworld.com』では、以下のように報じている。

「超自然現象によりパリスのウエストが不自然に縮んだのでなければ、パリスは画像を加工しすぎているようだ。」

元から細いパリスがますます痩せたのか、それともメディアの推測通りこれは画像加工の賜物なのか。しかしこの夏、パリスはジャンクフードの摂取を止め体重を落としたとも話しており、体型・美貌にかなり気を配っていることは間違いない。

※1枚目の画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング