【エンタがビタミン♪】松井玲奈とSKE48で「一番かわいい」と噂の“りょうは”。美形な2人がツーショット。

TechinsightJapan / 2014年9月8日 12時25分

写真

SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈がInstagramにSKE48の6期生、北川綾巴とのツーショットを投稿。「りょうはー」とハートマークまで入れた嬉しそうな松井に、「ひょんさんがりょうはタソ捕獲しとる。かわえぇ~」と読者の心もざわついていた。松井玲奈と北川綾巴はバラエティ番組『SKE48のエビフライデーナイト』でパートナーを組んだ間柄だけに、2人の距離感が気になる1枚だ。

北川綾巴は、SKE48第6期生として2013年4月20日に研究生公演でデビュー。同年7月にAKB48グループ研究生による新ユニット・てんとうむChu!を結成すると、11月20日リリースの13thシングル『賛成カワイイ!』では初選抜入り。2014年7月30日リリースされたニューシングル『不器用太陽』でも選抜入りしている。

この夏、8月に開催されたAKB48グループ夏祭りでは小嶋陽菜が「一番かわいいのはSKEの北川綾巴ちゃん」と評価して話題になったほど美形な彼女。松井玲奈が『松井玲奈 renamatui27 Instagram』でその北川綾巴と密着した写真を公開して「りょうはー︎ #塩じゃないよ #甘やかしてもないよ」と注釈しているように、15歳だが整った顔立ちのせいか大人びて見える。

実は昨年、日本テレビで放送された『SKE48のエビフライデーナイト』で企画に挑戦するパートナーを決める際に、松井玲奈を選んだ北川綾巴はその理由を「近くにいたから」と明かして、それまで歓喜していた松井を撃沈させた過去がある。ただ、その後の企画チャレンジでは息の合ったところを見せていた。読者からも「りょうはうらやま!! りょうはをよろしくね」、「綾巴ありがとう!」といったコメントが届いているが、そんな2人の関係を知っているのだろう。

一方で、2人の“眼力”が強すぎて「目が丸い」、「眼睛真大」、「Look at your eyes」といった反応もあるほどだ。松井玲奈に迫るほど魅力的な北川綾巴。これからの活躍が期待される。

ちなみに、松井玲奈は6日に『松井玲奈(renampme) ツイッター』で「握手会終わりました! もう腰は大丈夫なのでご安心を。元気です!」とつぶやいており、静養していた腰痛は回復しているようだ。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング