【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、「ヴェニスで結婚します」と公言。挙式はまもなく!

TechinsightJapan / 2014年9月8日 13時15分

写真

(ヴェニスで挙式予定!)

過去に一度女優と結婚したものの、たった数年で離婚したジョージ・クルーニー(53)。その後は何人もの美女との恋を経て、美人弁護士と出会い電撃婚約。そんな情熱家ジョージの挙式が、ついに迫ってきた。

セクシーな美女らと次々に恋愛関係になったものの、再婚には至らぬまま50代になったジョージ・クルーニー。そんなジョージが、交際スタートから1年も経たぬうちに弁護士アマル(Amal Alamuddin)さんにプロポーズ。それにアマルさんも「Yes」と答え婚約が成立し、今の2人は挙式を待つばかりである。そんな中、2人はイタリア・フィレンツェにて『Celebrity Fight Night』なるチャリティイベントに出席。そこで賞を授与されたジョージは、スピーチにてこのように語っている。

「僕は、美しい婚約者とこのイタリアで出会いました。」
「彼女とは、数週間以内にヴェニスで結婚する予定です。」

具体的な式の日取りについては伏せられているものの、もう間もなくであることは間違いない。ちなみに今年はジョージの元恋人ステイシー・キーブラー(34)も結婚し出産、またステイシーの前にジョージと交際していたイタリア人タレントのエリザベッタ・カナリス(35)も恋人と婚約し、大きな話題となった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング