【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、元恋人アーロン・カーターの猛アピールに困惑。

TechinsightJapan / 2014年9月11日 16時40分

写真

(ヒラリーが心境を告白!)

すでに破局を発表済みながら、夫マイク・コムリー(34)との関係は良く離婚も申請していないヒラリー・ダフ(26)。そんなヒラリーに夢中なのが、ティーン時代に交際していた元恋人アーロン・カーター(26)だ。今年に入りアーロンは何度もヒラリーへの変わらぬ愛を宣言しているが、それにつきようやくヒラリーがコメントした。

アーロン・カーターは、以下のような発言を繰り返し、メディアを驚かせたのだ。

「ヒラリー・ダフを取り戻すために、これからの人生を懸ける。」
「彼女にも気持ちは伝わったはずさ。やり直すためなら、何だってするぜ!」

その一連の告白につき、このほどヒラリーは『BuzzFeed』にこう語った。

「告白を繰り返しているわよね、知ってるわ。でも自分の気持ちなんて、分からないわよ。だって、交際していたのはずいぶん昔のことなんだもの。それに、私はまだ既婚者よ。子供だっているし、もう彼とはお互いのことを知らないも同然。まあ、そういうことよ。」

さらにヒラリーはラジオのインタビューにも応じ、そこで現在の夫との関係につきこう話している。

「今のところはカップルという感じではないの。でも、関係修復のチャンスがゼロなら、もうとっくに離婚を申請しているでしょうね。」
「でも夫とは今朝も話したばかりだし、お互いをとても思いやっているのよ。」

どうやら今のところアーロンの悲願は叶いそうにもないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング