【イタすぎるセレブ達・番外編】「エアロスミス」スティーヴン・タイラーの娘リヴ、第2子妊娠。

TechinsightJapan / 2014年9月11日 10時15分

写真

(スティーヴンも大喜び!?)

「エアロスミス」スティーヴン・タイラー(66)の娘で人気女優のリヴ・タイラー(37)が、第2子を妊娠した。

リヴ・タイラーは、2003年に英ミュージシャンのロイストン・ランドン(Royston Langdon、42)と結婚。その翌年には男の子を出産したものの、結婚生活は数年で破たんし2008年に破局・別居を発表していた。

そのリヴは、現在デヴィッド・ベッカム(39)の親友と言われるデイヴ・ガードナー(Dave Gardner)さんなる男性と交際中。この夏にはデート現場や仲良く休暇を過ごす姿もキャッチされており、膨らんだお腹を必死に隠すリヴの姿が伝えられていた。英メディアによると、デイヴさんは英国人でサッカーエージェントとして働いているとのこと。ケイト・モスの紹介で知り合ったとされる2人の関係は良好といい、デイヴさんにも元妻(英女優兼ソーシャライト)が産んだ子供がいるという。

すでにお腹の膨らみが目立つリヴは、先日は映画の共演者らと食事に出かけており体調も良さそうだ。しかし予定日、婚約の有無など、細かい情報についてはまだ伏せられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング