【エンタがビタミン♪】藤本美貴も話題のiPhone6に興味津々!? 夫婦で夜な夜な語り合う。

TechinsightJapan / 2014年9月11日 20時25分

写真

日本時間の10日、新型iPhone「iPhone6」の全容が発表されて大きな話題となった。発売日も9月19日に決定し、すでに都内のアップルストアには、真っ先に手に入れようと並び始める人もいるほどの人気である。そんなiPhoneに期待を寄せているのは芸能人も同じ。庄司智春・藤本美貴夫妻も興味津々のようだ。

藤本は11日、「iPhone6について」というタイトルでブログを更新。夜な夜な夫婦でiPhone6に関するトークを繰り広げていることを明かした。

今回のiPhoneは従来のものと比べ大きくなることに加え、「iPhone6 Plus」なる新機種も登場。2人は悩んだ末、それぞれの大きさをダンボールで再現、ポケットに入れて“シミュレーション”しているよう。藤本はその様子を画像投稿し「夜な夜なこの夫婦は何をやってるんだ…と自分でも思ってます…(笑)」と綴った。

夜中に仲良くシミュレーションしている姿は、まさに仲良しそのもの。以前女優の石原さとみが2人を「理想の夫婦」と語ったこともうなずける。読者からは「仲良し夫婦でうらやましいです」と、仲の良さで有名な2人を羨むコメントが寄せられた。

また一方で読者からは、「参考になりました! ありがとうございます」「私の上司も同じことしてました」などのコメントが相次ぎ、藤本と同様悩んでいるiPhoneユーザーの共感を呼んだようだ。

新型iPhoneの発売は間もなく。庄司・藤本夫妻が何を購入するのかも気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング