【エンタがビタミン♪】三代目 J Soul Brothers・NAOTOが明かす「過去いちばん“泣いた”」場面。

TechinsightJapan / 2014年9月12日 20時20分

写真

三代目 J Soul Brothersが音楽情報誌に登場。ボーカルの2人がシングル『C.O.S.M.O.S.~秋桜~』についてどのように解釈して歌ったかを語った。また、「過去いちばん“泣いた”記憶は?」という質問にパフォーマーのNAOTOが回答。彼が涙した場面が明らかとなる。

ミュージック・マガジン『WHAT’s IN?』10月号は、10月15日にシングル『C.O.S.M.O.S.~秋桜~』をリリースする三代目 J Soul Brothersが表紙&巻頭に登場する。まず“危険な恋”をテーマにした今作についてどういう解釈で歌ったのか、ボーカルふたりが詳細に語っている。

「パフォーマー5人とボーカルふたりのシーンが、それぞれ違う世界観になっているのも新鮮。前もって絵コンテを見ているので、どんなシーンを撮るのかは把握しているが、ソロシーンの撮影現場には他のメンバーは立ち会っていないので、MVが出来上がってから、初めてそんな表情をしていたことを知った」と今市隆二。

また、パフォーマーの山下健二郎は「まさかこんなにセクシーで艶かしい表情をしていたなんて!」「えっ、こんな顔、今まで1回も見たことないんだけど!?」と驚いたという。そんな色気漂うメンバーの姿が存分に観られる公開中のMVも必見だ。

さらに、歌詞から抜いたキーワードをもとにしてQ&Aを実施。「過去いちばん“泣いた”という記憶は?」といった質問を受けて、パフォーマーのNAOTOは「HIROさんの御結婚をメンバーでお祝いしてサプライズで歌った時」と答えている。彼が歌う姿を見てみたい。

他のメンバーも「後ろ姿がめちゃくちゃ“綺麗”な人が前を歩いています。さりげなく追いついて顔を?(見る!or見ない! その他回答可)」、「今夜電話がありそう! “誰から”?」など7つの質問に答えている。

今号では、TSUTAYA限定特典として『三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE撮り下ろしクリアファイル』のプレゼント企画もある。(なくなり次第終了。実施店舗一覧はURLで確認を。TSUTAYA URL→http://store.tsutaya.co.jp/news/sell_book/004137.html)

その他にも、VAMPSが今年で3年目を迎える恒例の野外イベント“VAMPS LIVE 2014 BEAST PARTY”の白熱のステージをレポートでお届け。GLAYが9月20日に約10年ぶりに開催される“GLAY EXPO”を前に、東北6県にて行われたホール・ツアーから初日の8月18日・福島公演をピックアップしている。

『WHAT’s IN?』10月号は、2014年9月13日(土)発売。
ウェブサイト(http://www.whatsin.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング