【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、手のひらサイズの超ミニ犬をお買い上げ。

TechinsightJapan / 2014年9月13日 17時30分

写真

(パリス、ご満悦。)

大変な愛犬家で、シャンデリアつきの豪華犬小屋まで建てて愛犬たちと暮らしているパリス・ヒルトン(33)。そのパリスが、手のひらにおさまる超ミニサイズの子犬を購入し大喜びしている。

小さく可愛い愛犬たちが大好きで、数年前にはシャンデリア、エアコン、ヒーター、家具、ベッド、高級クッションなどを揃えた“犬御殿”まで建てたパリス・ヒルトン。バルコニーや階段までついているその小屋に「薄型テレビもつけるわ」と語っていたパリスは犬好きが昂じて、また新たな子犬を買ったという。その子犬はまさに“手のひらサイズ”。このワンちゃんの到着を喜んだパリスは、早速インスタグラムにツーショットを公開してこうキャプションを添えている。

「私のベイビーが到着したわ! もう夢中よ!!!」
「このコはパーフェクトよ。だからパーフェクトな名前をつけてあげないと! 誰か、私の可愛いエンジェル・ベイビーにつける良い名前はない?」



ファンたちはそれに応じ、「ウィンターが良い」「スノーボールは?」と多数メッセージを寄せ、可愛いワンちゃんの名付け親になるべく必死に知恵を絞っている。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング