【エンタがビタミン♪】中村アン、ウェディングドレス姿を披露。「笑顔が世界一綺麗!」「むっちゃかわいい」と称賛の声。

TechinsightJapan / 2014年9月13日 11時30分

写真

モデルとして活躍し、最近では今月行われたTOKYO GIRLS COLLECTIONやTOKYO RUNWAYの参加など大忙しの中村アン。その個性的なキャラクターで、今やバラエティ番組にも引っ張りだこだ。そんな中村がウェディング雑誌の撮影で着たドレス姿を披露。その美しい姿は、多くのファンの心をつかんだようだ。

中村は11日、「永遠の憧れ」というタイトルでブログを更新。ウェディング雑誌「Tokyo wedding collection」の撮影でウェディングドレスを着用した様子を公開した。

撮影のため、全部で10着のドレスを着こなしたという中村。「私もいつかの参考になりました」と、将来の参考にも役立った様子で、そのときの写真を合計6枚、ブログにあげている。

タイプの異なるドレスをそれぞれ完璧に着こなす姿は、さすがモデルである。中村は自身のInstagramにも撮影の様子を投稿。満面の笑みで写る姿には100件以上のコメントが寄せられ、「アンちゃんの笑顔世界一キレイ!」「むっちゃかわいい」「たまらん!」など、多くの称賛コメントが寄せられた。

昨年6月に一般男性との破局を告白して以降、「中身がしっくりくる人がいない」と漏らしていた中村。いつか「本当のウェディング姿」を見せてくれることを期待したい。

※画像は「中村アン cocoannne Instagram」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング