【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコール・キッドマンの父が海外ホテルで“不自然な死”。

TechinsightJapan / 2014年9月13日 12時15分

写真

(ニコールは訃報に愕然…。)

ハリウッド女優ニコール・キッドマン(47)の父アントニーさんが、ニコールの妹を訪問すべく滞在していたシンガポールで急逝した。この突然の訃報に、ニコールと家族は大きなショックを受けているという。

ニコール・キッドマンの父アントニーさんが、シンガポールのホテルで死亡した。臨床心理学者として活躍していたアントニーさんは、シンガポールで暮らす娘アントニアさん(ニコールの妹)とその家族を訪問中だったとのこと。現在警察はこれを“unnatural death(不自然な死)”として調査しているというが、シンガポールでは転倒、またアクシデントも“不自然な死”に含むというから、必ずしも犯罪行為が疑われているわけではない。また「確かにホテル内で転倒した」とニコール関係者も認めているが、それ以上の情報についてはまだ未発表のままだ。

ちなみに今のニコールの様子につき、代理人はこのように伝えている。

「ニコールと家族は、アントニーさんの急逝にショックを受けた状態です。ニコールは励ましの声が多く届いていることに感謝していますが、今は辛い時期ですのでプライバシーを尊重してくださるよう望んでいます。」

ニコールとの関係もすこぶる良好だったというアントニーさん。その死に大打撃を受けたニコールは現在アメリカにおり、妻も夫の死亡時には一緒にいなかったと伝えられている。

※画像は、facebook.com/NicoleKidmanOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング