【イタすぎるセレブ達】『危険な情事』の“恐怖のストーカー”グレン・クローズ、TV番組で珍ゲームに挑戦。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年9月14日 21時25分

写真

(どちらがたくさん食べるのか!?)

現在67歳の女優グレン・クローズが、人気番組に出演。そこで番組ホストを相手に面白いゲームにチャレンジした。

映画『危険な情事』(1987年)では狂気のストーカー女を熱演し、世界中の男性を恐怖のどん底に陥れた女優グレン・クローズ。最近では大ヒット映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にも出演し話題を呼んだグレンが、米人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』にて番組ホストとあるゲームを楽しんだ。

ルールは簡単。2人は用意された3種の料理を、与えられた道具のみを使って10秒ずつ食べる。1種目の料理はスパゲティで、用意された道具はなんと泡立て器。2種目の料理はナチョスで、用意された道具はトングだ。しかし3種目となるブルーベリーパイには食べる道具が用意されておらず、グレンたちは顔をパイに突っ込んで食べなくてはならない。ブルーベリーパイを多く食べた方には、特別に2ポイントが加算される。

さてこのゲーム、グレンは女優でありながら本気モードでチャレンジ。最後のパイには豪快に顔を突っ込み、その姿にゲーム進行役やオーディエンスも大喜びしている。さてこの勝負、勝つのはグレンか、それとも番組ホストか?



※1枚目の画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング