【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリーもガッカリ!? 元恋人テイラー・スウィフトの言い分は「本当の恋は未経験」。

TechinsightJapan / 2014年9月14日 18時10分

写真

(元彼ハリーもビックリ&撃沈!?)

ジョー・ジョナスやテイラー・ロートナー、さらにはジェイク・ギレンホールやジョン・メイヤー、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズらとの交際を次々に報じられてきた歌姫テイラー・スウィフト。しかしそんなテイラーも、まだ本当の恋は経験したことがないという。

数々のロマンスを経たテイラー・スウィフトだが、恋愛に対する感じ方はずいぶん変わってきたそうだ。このほど『Rolling Stone』誌のインタビューを受けたテイラーは、過去、そして現在の心境をこう語っている。

「昔は、(恋人ができると)こんな風に考えたものよ。『この人と結婚して家庭を築くのかも。永遠にこの状態が続くのかも』って。」
「なのに今は、こう考えてしまう。『ダメになるまで、またはパブリシストに諭されるまで、あとどれくらい時間があるのかしら』ってね。」

そんなテイラーは、華々しい男性遍歴があるにもかかわらず“実は恋をしたことがない”というのだ。

「振り返って思うこと? そうね、本当の愛ってものではなかったわ。続くような関係ではなかったのよ。」
「でもそういうホンモノの愛に、いつか巡りあうんでしょうね。それって実にエキサイティングだわ。」

多くのメディアにより、“テイラーは交際相手に結婚を望む”“それを重いと感じられ捨てられる”と報じられたテイラー。それにつき「根も葉もない嘘」と関係者らは否定していたが、テイラーが恋を真剣に考える真面目な女性であることは間違いない。

※画像は、『Instagram rollingstone』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング