【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ&Jay-Z、不仲説から一転。再び第2子妊娠の噂が!

TechinsightJapan / 2014年9月14日 12時55分

写真

(ビヨンセ、おめでた!?)

今年はまさかの不仲説が浮上し、ツアー終了をもって離婚かと囁かれたJay-Z&ビヨンセ夫妻。そんな夫妻に、今度は第2子妊娠説が浮上している。

夫婦揃っての『On the Run Tour』も大成功し、充実感一杯といった様子のJay-Z&ビヨンセ。一時は不仲説がメディアを賑わせ「離婚へ向かう」とも言われたが、ビヨンセの父は「おかげでツアーのチケットがよく売れた」と話しデッチ上げであったことをほのめかしていた。

そんな夫妻につき、今度は第2子妊娠かというニュースが流れた。それというのも、Jay-Zはショーの最中に楽曲『Beach Is Better』の歌詞をわざわざ変更。そこでこんな風に歌ったというのだ。

「だって彼女が次の子を妊娠したんだ。」

これを聞き、ファンは「妊娠おめでとう」と大喜び。早速、米誌『People』をはじめ各メディアが代理人にコメントを求めたというが、まだ返事はないもようだ。

昨年もビヨンセの第2子妊娠説が浮上したものの、後に事実ではなかったことが判明。今回の歌詞変更に“妊娠発表”という意図があったかは不明だが、その可能性に全米メディアが沸き始めている。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング