【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、3児の母でもネイルにかける費用は1週間で10万円超。

TechinsightJapan / 2014年9月15日 13時25分

写真

(週に10万円超ネイルに費やした!)

現在44歳で、3人の息子のママでもある歌姫グウェン・ステファニー。そのグウェンは外見にかなりこだわる性格だと告白済みで、ツメの先までパーフェクトにしておきたいタイプだという。

美と外見にこだわり、「好きな服が着たいがために、小学校6年生の頃からダイエットしている」ともいうグウェン・ステファニー。そんなグウェンだけに、ネイルにもかなりのこだわりがあるもよう。その日常生活につき、ある情報筋は『Star』誌にこう話している。

「グウェンは、マニキュアに週1000ドル(約10万7千円)もかけているんです。」
「『Nails by Design』のネイルアーティストに300ドル支払って、 ビバリーヒルズの自宅まで足を運ばせているんですよ。週に3度招いたこともありますよ。」
「グウェンは、ネイルに信じられないような額を費やしているんです。」

そんなグウェンは、女の子チックなことにどっぷりハマるタイプとのこと。ネイルや髪の手入れ、お化粧も大好きだといい、過去には「私は、ネイルがきちんとしてると、自分自身がもっと仕上がった感覚になれるわ」と語っていた。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング