【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子2人の誕生日パーティを開く。

TechinsightJapan / 2014年9月16日 10時45分

写真

(息子たちも元気そう!)

8月に、順調に交際していた一般人男性の浮気行為が発覚。傷ついたブリトニー・スピアーズ(32)は「もう終わりよ」とあっさり破局を決意し、「せめて説明させて」という男性の願いを聞き入れることはしなかった。その破局から1か月、ブリトニーは息子たちの誕生日パーティを開催した。

1年半とも言われる期間、ブリトニー・スピアーズは一般人男性と交際。元夫との間に誕生した息子2人も男性に懐いていたというが、その関係も男性の浮気発覚で呆気なく破たんしてしまった。

そんな中、ブリトニーは息子であるショーン君(9)&ジェイデン君(8)の誕生日パーティを開催。2人の誕生日が共に9月であることもあり共同パーティとなったが、スケートボードをテーマにしたこのパーティに息子たちは大喜びしたもようだ。この写真をインスタグラムにて公開したブリトニーは、「私の小さい息子たち、お誕生日おめでとう。2人とも成長が早いわ!!!」とキャプションを添えており、ファンからは「なんてキュートなの」「おめでとう」といったメッセージが続々と寄せられている。ちなみにショーン君とジェイデン君はスケートボードを習い始めたといい、特にショーン君は夢中になって練習に励んでいるそうだ。

さてその一方で、ブリトニーはこれまでたびたびアップしていた一般人恋人の写真をインスタグラムからゴッソリ削除済みだ。お相手はかなり未練があり関係修復を望んだというが、この様子ではその悲願が叶う可能性は限りなく低そうだ。

※画像は、『Instagram britneyspears』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング