【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、「幸せすぎて大泣きした」と明かす。

TechinsightJapan / 2014年9月19日 18時55分

写真

(大泣きしたと語ったガガ)

このほど人気歌姫レディー・ガガ(28)がTwitterにて「大泣きした」と告白し、自分の成功を後押ししてくれたファン軍団への感謝の言葉を綴った。

ここしばらく人気低迷を囁かれてはいるものの、世界中の熱狂的なファン軍団にしっかりと支えられているレディー・ガガ。そのガガがこのほどTwitterにて「涙がたくさん出た」と明かし、その理由をこうつぶやいた。

「今日、多くの時間を泣いて過ごしたの。幸せな涙よ、でもそれがずいぶん流れたの。私には自分の人生が信じられない気分よ。ステキなモノだって買えるし、旅もできる。圧倒される思いがするわ。」
「私を信じてくれるファン、そしてスタッフたちに感謝の気持ちを伝えきれないわ。みなさんは、私の家族の人生も変えてくれた。」

またガガは今後の願いに触れ、こうもツイートしている。

「こう願っているわ。私の音楽、ショー、そしてメッセージを通して、みなさんと恩恵を分かち合いたいわ。愛をこめて。とても謙虚な思いでいるレディーより。」

ファンをとても大事にしているガガは、過去にもインタビューの中で「何よりもファンを愛しく感じます」「ファンを通じ、かつては知らなかった自分の側面に気付かせていただきました」と語っていた。今回のガガのツイートに対しても反響は大きく、多くのファンが「愛しています」とTwitterにメッセージを残している。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング