【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、30代の“ブラ見せミニドレス姿”で注目の的に。

TechinsightJapan / 2014年9月19日 20時55分

写真

(女優業に拍車も!?)

俳優トム・クルーズ(52)と結婚しひとり娘スリちゃん(8)を出産したものの、2012年には離婚してシングルマザーになったケイティ・ホームズ(35)。そんなケイティがこのようなブラ見せドレスでパーティに出席、その美しさが注目の的となった。

女優業の本格的再開に意欲的といわれるケイティ・ホームズが、『DuJour』誌秋号の発刊を祝うイベント会場を訪れた。この時ケイティが着ていたのは、アズディン・アライアが手掛けたニットドレス。それを見事に着こなしたケイティは、ドレスを引き立てるフェミニンな髪型や細いウエストラインも「素晴らしい」とファンに絶賛されている。

しかし比較的シックで上品な衣装を好み着用してきたケイティだけに、多くの米メディアは「ずいぶん思い切ったドレスを着た」と驚いたもよう。だがケイティの女優業完全復活への意志は固く、最近では「映画のシーンのためなら脱いでもいい」と語ったばかり。今年の夏はカリフォルニアにある約4億円の豪邸購入を伝えられたが、その理由のひとつが仕事だったとも言われている。

これまでは真面目な印象のあったケイティも、今では自信をみなぎらせ大胆シーンを含む仕事にも前向きだ。今後はより多くの映画で新たなケイティに出会えるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング