【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、破局した恋人と復活愛!? 映画デートも。

TechinsightJapan / 2014年9月20日 12時45分

写真

(ヘンリー王子、復活愛!?)

今年、順調交際を伝えられた美女とのまさかの破局が明らかになった英ヘンリー王子(30)。しかし、そんな王子が同じ女性と関係を修復したのではないかという報道がいくつも浮上している。

「このまま結婚も?」と噂されたクレシダ・ボナス(Cressida Bonas)さんと、今年に入り破局したヘンリー王子。その後復活愛の可能性が噂されたものの、一部メディアは「クレシダさんの女優業スタートを理由に、王子の祖母エリザベス女王が関係修復を反対した」と報じていた。

しかし最近、ヘンリー王子とクレシダさんは再び会うようになっているもよう。クレシダさんはある行事でスピーチする王子を見守ったほか、英時間16日にはキャメロン・ディアスの主演映画を仲良く鑑賞したとも伝えられている。また今月30歳になった王子の誕生日パーティにも、クレシダさんはしっかり出席したという。完全破局を伝えられたものの、2人がまたしても急接近している可能性が高そうだ。

兄ウィリアム王子の妻キャサリン妃は、第2子の妊娠が判明したばかり。ヘンリー王子も30歳になったとあって、「良い女性を見つけて結婚を」と望む声は高まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング