【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、急逝した父の葬儀に参列し涙。

TechinsightJapan / 2014年9月20日 14時55分

写真

(ニコール、愛の言葉で父を送る。)

先日、父が海外で急逝したという突然の訃報に涙した女優ニコール・キッドマン。そのニコールが豪時間19日に執り行われた葬儀に参列し、娘を抱いたまま涙を流した。

滞在先のシンガポールのホテルにて転倒後、ホテル内で死亡したニコール・キッドマンの父アントニー・キッドマン氏。その葬儀がこのほど豪シドニーにて執り行われ、ニコールは夫キース・アーバンと娘2人に付き添われて列席した。そこでニコールは弔辞を述べ、こう感謝の言葉を送ったという。

「父の娘でいられて、本当に幸運でした。そして私をもうける相手に母を選んでくれたことも、私にとって幸運な事でした。父の唯一の心残りは、可愛い孫たちの成長を見届けることができなかったこと、そして母の世話ができなくなったことでしょう。」
「父にはこう伝えたいと思います。どうか心配しないで。母の世話は任せて。パパ、愛しています。」

生前は心理学者として活躍し、ニコールら家族との関係も良好だったアントニー氏。その亡骸が眠る棺はショーをキャンセルしてオーストラリアに飛んだキースらが運んだといい、ニコールの友人で俳優のラッセル・クロウも葬儀に参列し一家を支えたと伝えられた。

※画像は、facebook.com/NicoleKidmanOfficialのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング