【エンタがビタミン♪】蒼井そらがビキニ姿。沖縄の海をバックに抜群のスタイルを披露。

TechinsightJapan / 2014年9月21日 14時25分

写真

蒼井そらが、仕事で訪れた沖縄で束の間の夏を満喫したようだ。海辺でのビキニ姿をInstagramに投稿したところ、「めちゃめちゃスタイルええ!」という称賛や「老師…」といった海外からも大きな反響があった。彼女は1週間ほど前に「中国でのグラビア」写真も公開しているが、その美しさを見ると“老師・蒼井そら”の中華圏での人気の高さにも納得する。

今年は夏休みがなかったという蒼井そら。彼女が9月19日に『蒼井そら aoi_sola Instagram』で、仕事で訪れた沖縄での1枚を投稿した。休みではないが「I felt relaxed so much and had fun!!」と束の間の夏を満喫できたようだ。

沖縄の青い海と空をバックに、背中側から撮ったビキニ姿には「綺麗な体や! はよ男見つけな!」といった声も。他にも蒼井そらのファンの特徴として漢字や英語表記による海外からと思えるコメントが多い。

その彼女が9月13日に「中国でのグラビア写真」とコメントして公開した画像は、沖縄でのビキニ写真とは全く違ったイメージだった。京劇で見るような白い肌と紅い唇。こちらにも日本語表記では「本当すごい綺麗です」、「SORAちゃん美しすぎでしょ」や「超中国ジャン」といったコメントが寄せられている。

10月5日には、新宿BLAZEで『蒼そらフェス~屋内だけど~』を開催する蒼井そら。海外での人気が先行している感があるが、こうした反響を見ると日本での人気も高いことが分かる。新宿でのイベントも盛況となりそうだ。

※画像は『蒼井そら aoi_sola Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング