【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、評判最悪だったヒゲをまた伸ばす。

TechinsightJapan / 2014年9月21日 15時10分

写真

(ファンからも「よせ」の声。)

20歳になったことを意識してか、はたまた“童顔”と言われることを嫌ってか、最近ではヒゲを伸ばすこともあるカナダ人歌手ジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンがこの写真をShotsにて公開し、「似合わない」と言われる前に「まあ落ち着けって」と先手を打った。

何度もヒゲを生やし、そのたびにファンやメディアに気持ち悪いと猛批判されてきたジャスティン・ビーバー。そんなジャスティンは先月、ヒゲを剃る姿を動画におさめインスタグラムで公開。多くのファンがそれを歓迎したものの、ジャスティンはまたしてもヒゲを伸ばした。この写真をコメント機能のないShotsにて公開したジャスティンは、こんなキャプションを添えている。

「剃るよ、落ち着けって。」

そんなジャスティンと、今まさにヒートアップ中なのがセレーナ・ゴメスである。ついには“同棲スタートへ”と報じられたばかりだが、さすがのセレーナもジャスティンのヒゲ面は好みではないもよう。過去に応じたインタビューで「ジャスティンに口髭をすすめている?」と問われ「いいえ」と即答していたが、最近では“セレーナが童顔のジャスティンにヒゲを伸ばすように命じた”というガセネタでファンを驚かせていた。

※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング