【エンタがビタミン♪】三村マサカズ、愛娘の写真をツイッターにアップ。筧美和子よりも「一番可愛いのは娘だぜい」

TechinsightJapan / 2014年9月26日 20時25分

9月21日、さまぁ~ずの三村マサカズが自身の娘の写真をツイッターにアップした。「娘高二と暮らしてます」というツイートとともにアップされた写真には、テーブルに座り、スマートフォンをいじっている三村の娘の姿が。さらに「何故か関ジャニ∞の丸ちゃんの筋肉を自慢してます。こんな娘を許して下さい」と、娘が“関ジャニファン”であることも明かした。

高校2年生の娘と小学5年生の息子を持つさまぁ~ず・三村マサカズ。2013年9月まで放送されたTBS系バラエティ番組『リンカーン』(2013年5月14日放送分)の企画から始まったツイッターでは、自分の子供たちの話題をつぶやくことが多く、特に娘に関してはたびたび写真をアップしている。

5月1日には「家でクールダウン。娘の姿を見て酒を飲む。盗撮に近いなぁ」と後ろ姿を撮って投稿。9月2日には「筧美和子は可愛いんだぜ! このあとジマング出るんだぜい!」とモデル・筧美和子とのツーショットのあと、「でも一番可愛いのは娘だぜい!!」と海をバックに写る娘の後ろ姿の写真をアップしたりと、そこには父・三村の娘への“溺愛ぶり”が垣間見られる。

ところで、これまで三村が娘の写真を掲載する際には顔を見せないような配慮がされていたが、今回の写真は顔の半分が“チラ見え”状態となっている。ツイッターユーザーからは、「内Pの頃のちっちゃい子がこんなにデカく!」「娘さんかわいいです」「そんな可愛い娘さんを許さない人はいませんから~」と好反応だ。

2013年から始まった三村のツイッター、娘も高一から高二へ。娘の写真も後ろ姿から横顔へと、少しずつその輪郭があらわになってきている。ゆくゆくはツイッターではなく、テレビで父娘共演としてその素顔を拝見できる日が来るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 迅速かおる)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング