1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、ロマンス浮上のラッパーと野外フェス会場で仲良く寄り添う

TechinsightJapan / 2023年4月18日 10時21分

写真

ケンダル・ジェンナー(27)が、プエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニー(29)と野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で一緒にいる姿がキャッチされた。イベント初日にケンダルがバッド・バニーのステージを観ながら踊る様子が目撃され、後日には群衆の中で2人が寄り添う場面がSNSで拡散された。2人は今年2月にジャスティン・ビーバー夫妻とダブルデートをしたことから交際説が浮上し、その後何度かデートしている姿が目撃されていた。

ケンダル・ジェンナーとバッド・バニーの交際説が浮上したのは、現地時間2月18日に米ビバリーヒルズにあるレストランから別々に出てくるところをカメラに収められたからだった。米メディア『TMZ』によると2人はこの日、ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ビーバー夫妻とディナーを共にし、ダブルデートを楽しんでいたという。

翌3月には、アカデミー賞授賞式後にビヨンセとJay-Zが主催したアフターパーティで一緒にいるところが目撃された。

さらに同月、ラッパーのエラディオ・カリオンがバッド・バニーをフィーチャーしたシングル『Coco Chanel』をリリースしたが、リリックの一部がケンダルの元恋人でNBAフェニックス・サンズ所属のデビン・ブッカー選手(26)をディスったとみられる内容だったのだ。楽曲では「だが、プエルトリコの太陽はフェニックスよりも熱い。彼女はそれを知っている」「さそり座の女は危険だ」などとラップしている。

11月3日生まれでさそり座のケンダルは、昨年6月にデビンと2年間の交際の末に破局。8月には復縁したものの、10月に再び別れていた。

そして4月初めには、ケンダルとバッド・バニーが米カリフォルニア州ヒドゥン・ヒルズの乗馬センターでデートしている姿が目撃された。バッド・バニーは、ケンダルの後ろに座って乗馬を楽しむなど仲睦まじい様子だったという。

そんなケンダルが現地時間4月14日に開幕した野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」で、初日のヘッドライナーを務めたバッド・バニーのパフォーマンスを楽しむ姿がSNSで拡散された。

TikTokユーザーが投稿した動画では、ケンダルがバッド・バニーのステージを観ながら、観客の中で踊る姿が捉えられている。ケンダルは白いトップスに黒いレザージャケットを羽織り、デニムのミニスカートに黒いロングブーツを合わせていた。

2人はその後もフェスを楽しんだようで、現地時間16日には群衆の中でケンダルとバッド・バニーが寄り添って会話している場面が目撃された。SNSに拡散された画像によれば、サングラスをかけて口元にスカーフを巻いたバッド・バニーが、サングラス姿のケンダルの耳元で何かを囁いている様子が写っており、ケンダルは嬉しそうな笑顔を見せていた。

なお14日のバッド・バニーのショーでは、ケンダルの妹カイリー・ジェンナーが友人達と一緒にいる姿が目撃された。ある情報筋が先日、カイリーは交際の噂が浮上したティモシー・シャラメと共に現れると明かしていたが、彼の姿は見られなかったようだ。

画像2枚目は『badbunnypr 2023年4月13日付Instagram「tengo mucho que decirles, pero mejor les digo mañana en Coachella...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください