【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、またヌード写真が流出か。

TechinsightJapan / 2014年9月23日 15時20分

写真

(再びヌード写真が流出!?)

2011年に、女優スカーレット・ヨハンソン(29)の携帯電話に保存されていたヌード写真がハッキング行為により流出。当時の夫ライアン・レイノルズ(37)のために撮ったものだったというが、このリーク事件にスカーレットは大打撃を受けたと言われている。そのスカーレットが、またしてもハッキング行為の被害者に…!?

今年、多くの女性セレブ達のヌード写真がハッキング行為によって流出。複数サイトやTwitterなどであっという間に広がる事態となり、ジェニファー・ローレンス、ケイト・アプトン、キム・カーダシアン、アンバー・ハードらのあられもない姿が世間に晒された。

さらに今度は、過去にもヌード写真リークに泣いたスカーレット・ヨハンソンの写真が流出。そのうち何枚かは2011年のハッキング事件で流出したものとみられているが、残り数枚については「初めて世間に晒されたモノではないか」とする米メディアもある。トップレス姿やお尻を晒した写真もあるというが、これらを確認した人々も「新しいものがあった」「いや新しいものはフェイクなのでは?」と混乱しているという。

スカーレットは現在フランス人男性と婚約中で、今月初めに長女の出産を終えたばかり。そんな中で再び悪夢のような出来事が起きてしまったが、これら写真につきスカーレットの代理人はコメントを控えた状態が続いている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング