【イタすぎるセレブ達・番外編】『ボーン・レガシー』俳優ジェレミー・レナー、極秘結婚していた!

TechinsightJapan / 2014年9月24日 15時55分

写真

(極秘結婚していたJ・レナー)

映画『ハート・ロッカー』、『ボーン・レガシー』などに主演し、世界的に大ヒットさせてきた米俳優ジェレミー・レナー(43)。そのジェレミーが、美人モデルであり、愛娘の母のソニー・パチェコ(Sonni Pacheco)といつの間にか結婚していたことが分かった。

多くの人気セレブ達は、婚約・結婚・妊娠・出産といった出来事を、代理人を通して、もしくは自らファンに公表する。しかしジェレミー・レナーは、愛する女性ソニーの私生活がメディアに乱されることを懸念。ついには極秘結婚の道を選び、このほどそれをようやく公表した。

さてその夫妻には、昨年3月に長女アヴァちゃんが誕生したばかり。そんな中“家族を守りたい”という気持ちが強かったというジェレミーは、『Capitol File』誌にこう語っている。

「家族のプライバシー、そして妻のプライバシーを、俺はずっと守ろうとしてきたんだ。」
「プライバシーは大事だよ。彼女には(メディアに)悩まされることなく過ごしてほしいんだ。」

そう語ったジェレミーは、現地時間23日には映画『Kill the Messenger(原題)』の上映会に出席。その左手薬指には、しっかりと指輪がはめられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング