【イタすぎるセレブ達】キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ。

TechinsightJapan / 2014年9月25日 8時57分

写真

(女が無施錠のドアから…!)

映画『スピード』など大ヒット作品で知られる俳優キアヌ・リーブス(50)の自宅に、先日見知らぬ女が侵入。それに気づいたキアヌが冷静に対処し、危害を加えられることもなく乗り切ったという出来事をお伝えしたばかりだ。しかしそのキアヌ邸に、別の女がすんなり侵入、さらに大胆にも全裸になったというから驚きだ。

多くのセレブ達は、セキュリティスタッフに自宅の厳重警備を依頼。敷地・邸宅への侵入者がないよう24時間まさに細心の注意を払っているというが、キアヌ・リーブスについては防犯対策に少々難があるのだろうか。なんと先日の不法侵入事件に続き、別の女がまたしてもキアヌ邸に忍び込んだのだ。しかも今回、女は無施錠のドアから自宅にすんなり侵入。その後素っ裸になりシャワーを浴びたうえ、キアヌ邸のプールで一糸まとわぬ姿で泳ぐという大胆さであった。

今回の事件発生時、キアヌは幸運にも自宅には不在。しかしキアヌ邸の清掃クルーがこの大胆な女の行動を不審に感じ、早速キアヌに連絡したという。その後キアヌが通報し女の身柄は拘束されたが、前回逮捕された侵入者同様、この女も精神鑑定を受けたと報じられている。

今回については“清掃クルーが正面ゲートを開けたままにしていた”とも言われているが、それにしても警備が甘すぎるのではないかと全米メディアは困惑気味にこれを報道している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング