【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンの夫、元NFL選手のスゴ技で息子を空高く!

TechinsightJapan / 2014年9月25日 16時50分

写真

(幸せそうなファミリー)

このほど、ジェシカ・シンプソン(34)が夫エリック・ジョンソン(35)の写真をインスタグラムにて公開した。ポーンと高い位置に投げられているのは、昨年誕生したばかりの長男だ。

元NFL選手ではあるものの、最近では“ジェシカ・シンプソンの夫”という肩書ばかりが目立っているエリック・ジョンソン。しかしエリックはなかなかのファミリーマンで、育児にも協力的。時にはかつてフットボールで培った腕力を駆使して子供たちを空高く投げてキャッチし、喜ばせたりもしているようだ。ジェシカはこちらの写真に「この2人が大好き」とキャプションを添えているが、「それにしても高く投げ飛ばし過ぎ!」といった声もインスタグラムには寄せられている。



そんなジェシカは、2010年にエリックと婚約し今年の夏にようやく正妻になったばかり。結婚後の夫との関係については、このようにメディアに語っている。

「そうね、今は互いが以前よりも依存しているって感じかしら。最も高いレベルに到達した愛。そういうものがある気がしているわ。」

すっかり痩せて美しくなったジェシカだが、そのダイエットを支え常に「キレイだ」と応援したのもエリックだったという。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング