【イタすぎるセレブ達】デンゼル・ワシントンがファンに珍リクエスト。「俺にパンツを送ってくれ!」

TechinsightJapan / 2014年9月25日 20時5分

写真

(無料のパンツをデンゼルまで!)

純資産の額たるや、200億円超とも言われる米俳優デンゼル・ワシントン(59)。そのデンゼルがラジオ番組に出演し、「どうかこのデンゼルにパンツを送って」とファンに訴えた。

新作映画『The Equalizer(原題)』のプレスツアー中のデンゼル・ワシントンが、英ラジオ番組のインタビューに応じ、こうぼやいた。

「俺が着ているものは、全部無料なんだ。でも下着は自分で購入した。それにしてもパンツの値段が高すぎた!」
「いや本当だよ。32ユーロ(約4450円)もしたんだから。この旅に、俺はパンツを持ってくるのを忘れたんだ。」

それに仏パリで気づいたというデンゼルは、このように続けている。

「真面目な話、『ああ、しまった、パンツが無い』って感じだ。そういうワケで、どうか無料のパンツをデンゼル・ワシントンに送ってください。」

ちなみにデンゼルは、Jay-Z&ビヨンセ夫妻と同じ時期にフランスにいたそうだ。しかし夫妻のショーは観られなかったといい、その理由については「入れなかったんだ。チケットを持っていなかったからさ」と明かしている。デンゼルは、意外にもドケチな大富豪であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング