【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ショー最中喧嘩したファンに「Don't fight」!

TechinsightJapan / 2014年9月26日 11時15分

写真

(さすがマザー・モンスター!)

このほど、歌姫レディー・ガガ(28)のショー客席でガガ・グッズをめぐる喧嘩が勃発。それを見たガガがファンらを「Don't fight!」と一喝し、見事に仲裁してみせた。

現在、「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中のレディー・ガガ。9月23日にはベルギー・アントワープのステージに立ち、大勢のファンを熱狂させた。そんな中、ガガは「べルギー、ベルギー!」と絶叫。ついには手に持っていた何かを客席に放り投げたが、これを取ろうとしたファンは「俺の」「私のよ」とエキサイトし大喧嘩を始めてしまった。

これに気付いたガガは、ファンに向かって「Don't fight!」と一喝。それでも決着がつかなかったため「ヘイ、返しなさい」と投げた物をファンから取り返し、「喧嘩するなら、あげないわ」とクールに言い捨てた。その後ガガは観客に向かって以下のように発言し、“マザー・モンスター”の貫禄を見せつけたのだ。

「ここで、私たちは愛するという行為を実践するの。」

ちなみにガガは喧嘩をしたファンに投げキスを送り、「心配しないで。まだあなたたちのことを愛しているから」とフォローする優しさを見せ、ファンを感動させている。



※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング