【エンタがビタミン♪】水川あさみが撮った“きもちがいい女達”が意外。「楽しそ~!」と羨まれるメンバーとは?

TechinsightJapan / 2014年9月27日 13時30分

写真

女優の水川あさみがInstagramに「きもちがいい女達」と題して1枚の写真を投稿した。水川自身は写っておらず、彼女と仲の良いであろう女性2人がポーズをとったツーショットだ。水川あさみとの組み合わせに「楽しそうなメンバーだ」と読者も羨むほどだが、果たしてこの3人はどういう接点があるのだろうか。

彼女は9月24日に『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』で「きもちがいい女達。春菜とカンナ」と解説してその写真を公開している。どこかの料理屋さんなのか、あるいは誰かの自宅なのだろうか。ハリセンボンの近藤春菜と森カンナが表情とポーズを作っている。

2人の雰囲気に「楽しそう! 俺も呼んで~、無理だと思うけど(笑)」、「きもちいいのが一番! 混ぜて~」と読者も仲間に入りたがっていた。「吉高ちゃんもいたら私的に最高です」、「Perfumeあ~ちゃんと恵梨香ちゃんも一緒に遊んで~」とメンバーの追加の要望や「次席の娘役、絶対春菜さんやと思って、楽しみにしてたんですけど笑」と先日最終回となったドラマ『HERO』に絡めたコメントも届いた。

そんな中で「春菜さんとは血液型ドラマで共演してましたよね! 懐かしいなあ~」という情報が目に入った。2009年2月にフジテレビ系で放送された『血液型別オンナが結婚する方法♪』(全4回)のうち“AB型オンナが結婚する方法♪”で水川あさみと近藤春菜が共演しており、それをきっかけに交流が始まったのかもしれない。

また、森カンナと水川あさみは、映画『太陽の坐る場所』(10月4日から全国公開)で共演している。一見、接点がなさそうな3人だが、ドラマや映画をきっかけにこのような写真を撮るほど仲良くなったのだとしたら、よほど気が合ったのだろう。

ちなみに、森カンナは同日に『森カンナ kanna_mori Instagram』で水川あさみとのツーショットや水川と近藤春菜のツーショットを公開している。こちらも仲の良さが伝わって和まされる。

※画像は『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』と他に『森カンナ kanna_mori Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング