【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト驚愕。有名DJにソックリだった!

TechinsightJapan / 2014年9月28日 16時55分

写真

(違和感なさすぎ!?)

このほど、歌姫テイラー・スウィフト(24)がこの画像をインスタグラムにて公開。「両親に電話して、私をどこかの親から盗んだのではないかって聞いたの」と明かしている。

こちらの写真の右側はテイラー・スウィフトのものだが、左半分はスウェーデン出身の男性でDJ兼音楽プロデューサーのアヴィーチー(25)の顔である。この特徴的な眉の角度、目、鼻のラインや唇、輪郭までほぼ同じとあって、これを見たテイラー本人も愕然としたとのこと。テイラーはインスタグラムにこのように綴っている。

「これを見て、すぐに両親に電話をしたの。」
「2人に単刀直入に尋ねたわ。私が赤ちゃんのとき、スウェーデンにいるアヴィーチーの家族から私を誘拐したのかって。」
「両親はもちろん否定したわ。」

またテイラーは「#ヘイ、ブラザー」「#私って誰なのかしら」という言葉も記しており、少なからず困惑しているもようだ。ちなみに2人が似ているという話は以前からあり、昨年も「テイラーを短髪にして薄らヒゲをつけた姿=アヴィーチー」という声があがっていた。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング