【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウが42歳に。誕生日は破局した夫も一緒に祝う。

TechinsightJapan / 2014年9月29日 20時5分

写真

(破局を発表済みの夫妻)

2003年に結婚し2人の子(10歳、8歳)をもうけたものの、今年3月に破局を発表した米女優グウィネス・パルトロウ(42)と英バンド「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)。その後クリスには年下の恋人もできたが、グウィネスの42歳誕生日にはしっかりと妻邸を訪問した。

今年に入り破局を発表したものの、時には子供たちを含めて一家団欒を楽しんできたグウィネス・パルトロウとクリス・マーティン。その不思議な関係ゆえに復縁の可能性をたびたび報じられたものの、現在クリスは『ハンガー・ゲーム』シリーズの超人気若手女優ジェニファー・ローレンス(24)と交際している。

そんな中、グウィネスは27日に誕生日を迎えて42歳に。その日の夜にはパーティがグウィネス邸にて開かれ、ニコール・リッチー、ケイト・ハドソン、トビー・マグワイアといった大物たちが続々と訪問した。クリスは一足先にグウィネス邸に車で到着し、その姿をしっかりとパパラッチに撮られている。

しかしクリスはすっかりムーブオン済みで、今では“子供たちとジェニファーを会わせたい”と熱望中。その急展開にグウィネスは困惑しているらしく、複数メディアは「対面の実現は少し先になるかもしれない」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング