【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェニファー・ロペス、子供達を乗せた車が後ろから追突される。

TechinsightJapan / 2014年9月29日 10時16分

写真

(ジェニロペらに怪我はなし。)

このほど、ジェニファー・ロペス(45)がこの写真をインスタグラムにて公開。そこで追突事故に遭ったことをファンに明かしたが、相手のドライバーはなんと飲酒運転をしていたという。

こちらの写真に、ジェニファー・ロペスは以下のようなキャプションを添えている。

「信号のところで停車していたの。」
「すると酒に酔った愚か者が、私の新車に後ろから追突してきたのよ!!!」

この時、車には女優のリア・レミニ(44)、リアの娘、さらにジェニファーの子供達も乗っていたが、幸いにも怪我人は出なかったそうだ。ちなみに芸能情報サイト『TMZ』によると、ハンドルを握っていたのはリアで、一行はマリブのパシフィックコーストハイウェイにいたとのこと。ジェニファー側から通報を受けて現場に急行した警官は、少々離れた場所で事故を起こした男を発見。そのまま男を飲酒運転と当て逃げ容疑で逮捕したという。

※画像は、『Instagram jlo』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング