【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン、30歳に。パーティ会場に夫は不在。

TechinsightJapan / 2014年9月29日 10時55分

写真

(夫とのツーショット見られず。)

昨年、人気バンド「ニッケルバック」チャド・クルーガー(39)と結婚したものの、最近ではツーショットもほとんど見られず破局説が報じられているアヴリル・ラヴィーン。そのアヴリルが30歳になったことを祝してラスベガスでパーティに参加したが、そこにもチャドの姿はやはりなかった。

数々のヒット曲を生み出し、“今度は我が子の出産を夢見ている”とも言われるアヴリル・ラヴィーン。しかし仕事に追われる夫チャド・クルーガーとは意見もタイミングも合わず、今では喧嘩が絶えないと囁かれている。

そんな中、アヴリルは27日に30歳の誕生日を迎えた。それを祝して、ラスベガスの人気クラブ「The Bank」を訪れたアヴリルの姿がこちらの写真である。左手薬指に光るリングは婚約・結婚指輪ではなく、そばに夫チャドの姿はやはりなかった。

最近のアヴリルは夫の不貞をも疑い、「もうお終いなの」と友人達に話しているとのこと。夫婦合わせると100億円を軽く突破する純資産を持つと言われるパワーカップルだが、「チャドのアヴリルへの態度が悪い」「このまま離婚へ」という声は増えるばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング