【エンタがビタミン♪】三村マサカズが“狩野アナのベストショット”公開。『モヤさま』ローマロケに期待高まる。

TechinsightJapan / 2014年9月29日 12時30分

写真

さまぁ~ずの三村マサカズがツイッターで「狩野のベストショット。」と題した1枚を投稿。バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』でローマを訪れた際のオフショットである。同番組ですっかり人気が定着した狩野アナのキメポーズに読者も「おおお~!」とテンションが上がっていた。

テレビ東京の人気番組『モヤモヤさまぁ~ず2』が秋の海外シリーズをお届けする。10月5日に放送される『モヤさま IN ローマ』はすでにロケを終えており同番組初となるヨーロッパ進出を果たした。

『三村マサカズ(hentaimimura) ツイッター』で9月24日に「モヤさまINローマ撮影は順調です」と現地での様子をつぶやいたさまぁ~ず・三村。28日には「モヤさまINローマ面白くなったと思います。ボナセーラ!」とロケに手応えを感じたようだ。

そして、彼が「狩野のベストショット。」と投稿した1枚こそ、ロケがいかに楽しいものとなったかを伝えるものだろう。

レギュラーMCの狩野恵里アナウンサーが、日本でのロケや前回のハワイロケでも見せたことがないようなおしゃれな姿で写っている。バックはもちろんローマの街並み。彼女の嬉しそうな笑顔やモデルのようなポーズが光る。読者も「可愛いです、まさしく『ローマの休日』」、「恋をしているんだな」とその姿に見とれていた。

本編ではそんなさまぁ~ずと狩野アナが、イタリア・ローマを2日かけてブラブラ。コロッセオでの「スマホ自撮り」による記念撮影や、大竹一樹が街中で巨大ジェラートに挑戦して大変なことに。剣の使い方を教えるグラディエーター学校に体験入学したり、あのトッティも通った名門サッカー教室では子供たちとスタッフ総出でサッカーを楽しむ。また、イタリアのアートギャラリーでは、日本でも絵本を出版している作家さんとイラスト対決。狩野アナがとんでもない奇跡を巻き起こすらしい。

今回の狩野アナの写真でますます期待が高まる『モヤモヤさまぁ~ず2「ローマ」スペシャル』。テレビ東京系などで10月5日(日)夕方6時30分~夜8時54分に放送予定だ。

※画像は『twitter.com/hentaimimura』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング