【エンタがビタミン♪】金爆・樽美酒、イケメン入浴写真を公開。ファンは「萌え死ぬ」と大興奮。

TechinsightJapan / 2014年9月29日 12時55分

写真

エアーバンドとしての活躍はもちろん、そのキャラクターでバラエティでも引っ張りだこのゴールデンボンバー。全員が個性的なメイクをしていることでもおなじみだが、メンバーのブログでは素顔を公開することもしばしば。その中でも特に「素顔がイケメン」と評判のドラム担当・樽美酒研二が、自身の入浴シーンを公開。多くのファンを興奮させたようだ。

樽美酒は29日、自身のブログを更新。9月27日・28日に行われた広島でのライブ後の様子を綴った。

現在、ゴールデンボンバーは全国ツアーの真っ最中。樽美酒はライブ終了後、マッサージの施術を受け、その後ゆっくりお風呂に浸かりながら体力回復した様子。「マッサージのあとはゆっくりお風呂に浸かるのがイイらしいです 気持ちいぃ~」と、自身のすっぴん&入浴写真を公開した。

もともと「素顔がイケメン」とファンの間では人気だった樽美酒だが、まさかのサービスショットにファンは大興奮。「かっこよすぎてびっくりした」「夢に見そう…いや夢に見たい」「萌え死ぬ」など、1000件以上のコメントが相次いだ。もはやアイドル並みの人気である。

TV出演やライブでは変わらない「個性的メイク」で活躍している樽美酒だが、これからはその「イケメンキャラ」で活躍する日も近いかもしれない。

※樽美酒研二オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング