【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、鼻を美容整形!? 専門医のコメントにメディア騒然。

TechinsightJapan / 2014年10月6日 13時15分

写真

(「鼻が怪しい」と医師。)

スッキリと美しい顔立ちが人気の歌姫テイラー・スウィフト(24)。だがテイラーに対して、“数年前に比べるとずいぶん鼻がスッキリした”と美容整形説を唱える専門医が登場した。

2013年に開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」では、そのパーフェクトな美で人々を圧巻したテイラー・スウィフト。しかしその際テイラーの胸元が普段よりフックラ見えたことから、複数メディアにより豊胸手術説が飛び交っていた。

そんなテイラーについて、今度は鼻のお直しを指摘する声があがっている。「Youn Plastic Surgery」のアンソニー(Anthony Youn)医師は、テイラーの今と昔の顔を比較。芸能情報サイト『Radar Online』にこう話しているのだ。

「テイラーの鼻は以前よりもずっと細くなっているし、整いましたね。」
「テイラーが受けた手術は、鼻形成術と呼ばれるものだと思います。セレブには一番人気のある手術です。」
「形成外科医が、微妙に手を加えて今の状態にしたのではないでしょうか。」

もちろんテイラー側からは豊胸手術説を否定する声が出ており、鼻の手直しについても事実とするコメントは出ていない。プロポーションと美貌維持に熱心なテイラーは昔からとてもキレイだが、そこに美容整形が一役買っていた可能性にメディアは興味津々だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング