【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの濃密ショット公開。

TechinsightJapan / 2014年10月6日 17時30分

写真

(破局説も浮上中の2人)

何度も破局・関係修復を繰り返し、最近ではまたしても破局説が濃厚と伝えられているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。そんな中、ジャスティンがこちらの写真をインスタグラムにて公開し、ファンを驚かせた。

仏パリで開催されたファッションウィークに共に参加したものの、またもや関係の破たんが噂されたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんな中でセレーナは以下のようにツイートし、やはりジャスティンとは終わりかと報じられた。

「時には、自分が不十分だって思うもの。でも私は一人ぼっちだと思うたび、神様がいてくださると気づくのよ。」

そして現在、『HollywoodLife.com』ら米メディアは「ジャスティンがセレーナの愛を再び獲得しようと躍起になっている」と伝えており、ジャスティン本人もこの親密写真を公開し、セレーナへの想いをにじませている。

ちなみにオフ状態となった原因を、複数メディアは「パリ滞在中にジャスティンがモデルのケンダル・ジェンナー(18)とディナーに行ったこと」と報じている。“ただの食事”でジャスティンに下心は無かったとも言われているが、かつてセレーナとの不仲が伝えられたケンダルをジャスティンが食事に連れ出したことにセレーナが腹を立てたのだとか。周囲からは「どうせすぐに関係は元通りになる」という声も浮上しているが、今のセレーナは頑なにジャスティンを拒み“お仕置き状態”を続けているらしい。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング