【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンの元NFL夫、レースのパンツをかぶって大はしゃぎ。

TechinsightJapan / 2014年10月9日 14時15分

写真

(元NFL選手の頭にパンツ!)

長い婚約期間を経て、今年ようやく元NFL選手エリック・ジョンソン(35)と結婚したジェシカ・シンプソン(34)。そのジェシカがこの写真をインスタグラムにて大公開。あまりにも浮かれたエリックの姿に、さすがのファンも驚いた。

この写真が撮られたのは、ジェシカ・シンプソンの妹アシュリーの30歳誕生日パーティの会場でのこと。シックなスーツ姿のエリック・ジョンソンが頭にかぶっているのは、なんと黒レースの女性用下着。総レース柄のおかげで視界も良好らしく、その口元はゆるみっぱなしだ。そんな姿をインスタグラムで公開した妻ジェシカは、そこに以下のようなキャプションを添えている。

「ご主人がマスクを持っていないのなら、セクシーなレースもパーティではウケるわよ!!!」

またジェシカ本人は鮮やかな銀色のマスクとメイクで決めたものの、パーティ終了後にこれを取るのが大変だったとして、こう書き込んでいる。

「正直に言うわね。この素晴らしいマスクを取るのに、3回ほど洗わなくちゃならなかったの。」

ジェシカは確かに美しいが、パンツをかぶった義兄をアシュリーが内心どう思ったかは不明だ。

※画像は、『Instagram jessicasimpson』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング