【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子、「冷や汗かいちゃう」「噂の彼は8ギガバイト」 人生初のヨガポーズを決める!

TechinsightJapan / 2014年10月10日 15時25分

写真

今や超売れっ子のタレント・小島瑠璃子がPC・タブレットのイベントにて人生初のヨガポーズを宙で決めた。寝ながらネットサーフィンを楽しんでいるという小島は噂の彼について聞かれると、「友達」だと答えながらも「冷や汗かいちゃう」とドキドキしたヨガポーズよりドギマギした様子をみせた。

10日、東京・六本木にてLenovo 新製品発表会が開催され、ゲストとしてタレントの小島瑠璃子が登壇した。レノボ・ジャパンは「レノボ史上最高峰」と豪語するYogaスタイルノートブックPC「YOGA 3 Pro」とカタチを変えるタブレット「YOGA Tablet 2」シリーズを今月から順次発売する。



YOGAにちなみ、小島はヨガパフォーマーたちに交じりヨガのポーズ「飛行機」に挑戦。「人生初のヨガ」だと明かした小島だが、格好良く笑顔でポーズを決めた。イベントでは、「YOGAMOJI STUDIO」にて小島のCGキャラがアルファベットを作る体験も披露した。



普段からタブレットで動画を良く見るという小島は、今回の新製品を実際に試したところ「2つスピーカーがあって音がすごくいい。PVも迫力があってお勧め」と気に入った様子。報道陣から「心にインストールされている人は?」「ビビッと来ている人は?」「噂の彼は何バイト?」と端末にかけて噂の彼の質問が及ぶも、「今は“元BiSのプー・ルイ”にハマっている」とかわす。執拗な報道陣に、「冷や汗かいちゃう」「まだ聞きます?」と笑いながらも困惑気味だ。噂の彼は「8ギガバイト」、「恋愛にはエンターキーではなくスペースキー」だとうまく返して会場を後にした。端末片手に大好きな漫画を読むのが、今の小島にとっては幸せそうだ。「恋愛にエンターキー」が入ったら、事務所の大先輩・和田アキ子の『アッコにおまかせ!』で発表があるのかもしれない!?
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング