【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの1歳4か月になった長女、“キム赤ちゃん時代”と瓜二つに。

TechinsightJapan / 2014年10月12日 14時35分

写真

(ノースちゃんがキムに似てきた!)

昨年6月に、カニエ・ウェスト(37)との第1子ノースちゃんを無事に出産したキム・カーダシアン(33)。あれから1年4か月、ノースちゃんはキムの幼少期とソックリに成長し、家族を驚かせている。

誕生後しばらくは、父カニエ・ウェストに瓜二つだったノース・ウェストちゃん。そのノースちゃんがずいぶん大きくなり、今では母キム・カーダシアンの幼少期そのままの顔立ちになっている。このほどキムは自身の幼少期とノースちゃんの写真を並べてインスタグラムに公開し、そこに「ME/NORTH #MiniMe」とキャプションを添えた。



そんなキムは、前の結婚では挙式後わずか72日で離婚を申請。しかしカニエとの関係は良好で、この夏には「挙式から73日が経過。前回の結婚生活期間を上回る」と米メディアに皮肉たっぷりに伝えられた。現在は、ノースちゃんをお姉ちゃんにすべく第2子の子作りにも励んでいる夫妻。カニエはセクシーなキムに夢中で、暇さえあればその大きなお尻をムギュッ(画像3枚目)。「この様子であれば今年中にも再妊娠があるかもしれない」と囁かれている。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング