1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、交際報道から1か月でマシュー・ヒーリーと破局 「お互いに合わないと気づいた」

TechinsightJapan / 2023年6月6日 17時0分

写真

先月3日、テイラー・スウィフトと英ミュージシャン、マシュー・ヒーリーとの交際報道が浮上した。その後、2人でデートする姿などが多数目撃されていたが、報道から1か月で破局したことが明らかになった。米メディア『TMZ』などが伝えている。

歌姫テイラー・スウィフト(33)は今年4月、6年間交際した英俳優ジョー・アルウィン(32)と破局したことが判明。そして5月3日には、英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)とのロマンスが報じられていた。

しかしここに来て、急展開を迎えたのだ。現地時間5日、米メディア『TMZ』がテイラーとマシューの破局を伝えると、米メディア『People.com』も「2人はすでに恋愛関係ではない」といった関係者の証言とともに2人の破局は事実であることが確認されたと報じた。

別の関係者は2人の破局について、米メディア『Entertainment Tonight』にこう話している。

「2人ともとても忙しく、お互いに合わないと気づいたようです。テイラーは(ジョーとの)長い交際に終止符を打ったばかりですから、友人達はテイラーに幸せになってほしいと願っていますし、今回の破局にも驚いてはいません。」

テイラーとマシューは交際報道後、たびたび2人でいるところが目撃されていた。ニューヨークの会員制クラブでキスしている様子や、スタジオから一緒に出てくる姿、他にもテイラーの自宅にマシューが入っていく場面などが捉えられており、2人は多くの時間を一緒に過ごしていることが報じられていた。

テイラーは現在、『The Eras Tour』で全米を回っているが、現地時間5月13日の米ペンシルベニア州フィラデルフィアで行われた公演にはテイラーの父親が来場し、テイラーの父とマシューが腕を組んで踊っている姿が目撃されていた。その様子がファンによってSNSで拡散されると「すでに2人は家族ぐるみの交際なのでは?」と囁かれていたが、その後の進展はなかったようだ。

現地時間5月25日にディナーを共にする姿が目撃されたのを最後に、一緒にいるところが見られなかったテイラーとマシュー。この早すぎる破局について、ファンからはさまざまな声があがっている。

「ジョー以外は短期間の交際ばかりだったテイラー。またそのパターンに戻る予感。」
「これはマシューとの失恋を歌った新曲がそのうち発表されるでしょうね。」
「早すぎてびっくり。友達以上恋人未満の関係で、それ以上に発展しなかっただけでは?」

画像2枚目は『The1975 2023年5月29日付Instagram「BBC Radio 1」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください