【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアスの左手薬指にリング光る。まさかの婚約も!?

TechinsightJapan / 2014年10月12日 12時55分

写真

(42歳、そろそろ結婚もあり!?)

ニコール・リッチー(33)の紹介で、人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)と交際を始めたキャメロン・ディアス(42)。そのキャメロンが、ついに左手薬指にリングをはめるようになった。これはまさかの婚約成立ということ…?

今年春よりベンジー・マッデンとの交際を報じられ、「ミスマッチに見えるものの相性抜群!」と伝えられているキャメロン・ディアス。そのキャメロンの左手薬指に、9月より眩しく光る指輪がはめられるようになった。

7月に2人は仲良く海外バケーションを満喫。その際には指輪をしていなかったキャメロンが、9月にはゴールドの指輪をはめてベンジーとデートに。また同じく9月にロンドンとドイツで開催された映画『Sex Tape(原題)』のプレミアでもやはり指輪をはめており、「これは婚約成立ではないか」とメディアに報じられた。

しかしこの指にはめている指輪が時折変わること、また本人たちから何らコメントがないことから、米メディアも“あくまでも推測として”婚約説を報道している。そんな中、周囲からは「友人たちには、今後も長く一緒にいたいと語っている」「結婚も計画しているのかもしれない」という声が浮上しており、注目度は増すばかりだ。ちなみにキャメロンは夏に「子供はいらない」と発言。一方のベンジーは子供が欲しいと語ったばかりで、「これが関係にヒビを入れる可能性も?」と案じているメディアもある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング