【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、パッツンな前髪で強烈イメチェン。

TechinsightJapan / 2014年10月20日 16時5分

写真

(この髪型、アリかナシか!?)

米人気歌姫ビヨンセの前髪が、「あまりにも斬新」として大評判になっている。サイドとバックのロングヘアはそのままに、多めの前髪をこのとおりパッツン。33歳のビヨンセに、この前髪はアリか、それとも…?

セクシーなヘアスタイルを好み、大人っぽく髪をなびかせることの多かった歌姫ビヨンセ。しかし心境の変化があったのか、最近のビヨンセはこのような髪型で、服もずいぶん古風なものを選ぶようになってきた。ちなみにこのような前髪で姿を現すようになったのは、訪問先の仏パリ。これが本当にヘアカットによるものかは不明で、あまりにも斬新なスタイルチェンジから「ウィッグではないか?」との可能性を示唆しているメディアもある。



気になる世間の反応は、残念ながらおおむね「変」。「頭にモップをのせているみたい」という意見まで浮上しているが、人気サイト『Fashionisers.com』によると、今はどのような前髪でも下ろすのがトレンド傾向にあるそうだ。それにしても大胆な前髪に挑戦したビヨンセだが、このスタイルは日本では受け入れられるか!?

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング