【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、英有名シェフと“Bake It Off”。ベイキング対決!?<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年10月22日 13時15分

写真

(面白いパロディが話題に!)

ニューシングル『Shake It Off』を大ヒットさせた米歌姫テイラー・スウィフト(24)が、英人気シェフのジェイミー・オリヴァー(39)とパロディビデオ『Bake It Off』を制作し公開した。

このほどジェイミー・オリヴァーとテイラー・スウィフトが、ガン研究推進のための資金を募るプログラム『Stand Up to Cancer』に協力。テイラーのヒット曲『Shake It Off』をもじり『Bake It Off』として、面白いビデオをYouTubeで公開している。

この中で、ジェイミーはテイラーとベイキングの技を競うべくキッチンへ。しかしテイラーは不機嫌そのもの。「ジェイミー・オリヴァーだよ。(僕の番組)『裸のシェフ』の話を聞いたことない?」と問われたものの、「裸になんてなってほしくはないわ」とバッサリ。「違う、そんな番組じゃないよ」との説明もそこそこに、2人はベイキング対決をスタートする。

そこでジェイミーは「僕がベイキングの王者なんだ! 得意だからね」と『Shake It Off』の替え歌を披露したものの、テイラーは「歌詞が全然違う」とこれをメッタ斬りに。「これは真剣な勝負なのよ」と吐き捨てるテイラーにジェイミーは「ポップスターにベイキングは無理~」と替え歌で応戦するが、いつしかテイラーもつられて踊り始め「この方がずっと楽しい!」と大ハシャギ。しかしジェイミーがふと我に返ると、そこに出来上がっていたのは…!?

ジェイミーはこの動画公開と同時に『Stand Up to Cancer』の寄付サイトを紹介し、「どうか寛大な寄付を」とファンに呼びかけている。



※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング