【エンタがビタミン♪】LiLiCo、公開告白!? 番組共演の坂上忍に愛のメッセージ。

TechinsightJapan / 2014年10月21日 21時25分

写真

映画コメンテーターやインタビュアー、歌手など幅広く活躍するマルチタレントのLiLiCo。昨年、テレビ番組で公開告白に成功するも直後に破局、今年初めにはお笑い芸人・パンサーの菅良太郎に猛アタックするも不発に終わるなど、何かと不運な恋愛続きの彼女だが、ここに来て素敵な人にめぐりあったようだ。自身のブログで、番組で共演した坂上忍に「愛のメッセージ」を送った。

LiLiCoは19日、「坂上忍さんラブ」のタイトルでブログを更新。テレビ東京系のバラエティ番組『坂上目線』で、坂上忍と共演した時のことを綴っている。

「男性に女性のハンドバッグを持たせないとか、全く同じ考え方」として以前から坂上に共感を抱いていたLiLiCoだが、ちゃんと会話をしたのは今回の収録が初めてだったようだ。LiLiCoが番組スタッフとデートするという内容だったが、あまりにも気が合わずに精神的にダメージを受けてしまったらしい。そんなLiLiCoを全力でフォローする坂上の姿に、本人はいたく感動。「気にしてくれた坂上忍さん、マジ好き」とストレートに好意を伝えた。

ブログでは2人のツーショットも披露。柔和な表情で写る坂上に対し、「この表情見て~」「また普通に元気に生きていける」とかなりゾッコンの様子である。「やっと落ち込みの時期が過ぎて、今週からまた男性への興味が戻った」と、坂上のお陰で恋愛に前向きになれたようだ。

プライベートでは共に離婚歴のある2人。坂上はメディアでお付き合いしている彼女の存在を度々明かしているが、LiLiCoの想いが届くことはあるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング